6/1〜6/4

6/1
朝から頭痛と吐き気がすごい。夕方大雨が降った瞬間意識が途絶えかけて、ようやく気圧のせいだと気づいた。悪天候に弱すぎて梅雨を乗り超えられるか不安しかない…

大森さんのシングルとアルバム発売が発表された。胸が高鳴りすぎて手汗がばしゃばしゃでた。ドキドキすると手汗でるよね。


6/2
仕事で理不尽なことがあったりして朝から悲しみに溺れかけた。でも半年後には今悩んでること全部どうでもよくなるくらい成長してるからきっと全部大丈夫だと、洗脳洗脳。
おまえはおまえの、私は私の言い訳と美学をもって個&個の愛の中で生きていこうね。

夜はたをやめオルケスタの女将とせきりかさんが月1でやってる「なかよし割烹」へ。いつものみんなに会えて嬉しかった。嬉しすぎて終電で帰る予定が結局始発までいた。


6/3
一日中ベッドの上でケータイをいじったりうとうとしたりしていた。

つまらなくて刺激がないことが“幸せ”だとしても、おもしろくて刺激的な方を選んでしまう。いつから正常の範囲内の刺激じゃ満足できなくなっちゃったんだろう。劇薬って甘くて美味しいよね、死ぬけど。


6/4
暇makes鬱なので週末にひたすら予定をぶちこむ。
毎日給食を完食しているのにめちゃくちゃ痩せた。手に入れた健康が音を立てて崩れていくのをただ眺めている。健康が損なわれることそのものよりも、健康を手に入れるために積み重ねてきた時間がなかったことになるみたいでそれが一番しんどい。せめて生活だけは守りたいから、セロトニンセロトニン…と呟きながら牛乳を飲んだ。

道徳や倫理と気質や性格(あるいは人生)を混同せずに生きていくことが今後の目標。明日仕事行きたくないなー。