6/5〜6/11

6/5
体調が悪すぎる。突然全身の力が抜けて立てなくなったり、手が麻痺したりするようになった。


6/6
仕事が休みだったので内科に行ったら風邪ですね〜と言われた。絶対嘘だろ…と思って8年ぶりに心療内科に行った。
不安定だから行った心療内科でめちゃくちゃお金が飛んでさらに心が不安定になった。カウンセリングはマジで高いし、金欠で心も生活も不安定になるし、世界が全然優しくない。学校みたいにすべての会社に産業カウンセラーが設置されればいいのに。でもそのときカウンセラーのカウンセラーは誰が担うんだろう?カウンセラーは神にならないといけないのかな。


6/7
仕事中の意識がほぼないくらい眠い。眠剤を半分にしてみたけど、安定剤の副作用がものすごい。最低限の仕事以外はほとんど寝ていた。


6/8
仕事が暇すぎて、仕事の本をいかに可愛い声で音読するかに精を出す。結構楽しい。噛んだら-10ポイント。覚えられているかは分からないけど。


6/9
帰宅後倒れるように眠り21時過ぎに一度起き、そこから翌16時まで眠り続けた。夜の眠りの質を改善することで昼間の眠気を緩和するという目的で睡眠薬を出してもらっているけど、全然意味がない。一生寝ていられる。


6/10
夕方起床。
ワインと日本酒を飲んだときの私は可愛いし、いけないことだってなんでもできる。守ってきたことをぶっ壊す。分からなきゃ意味ないから。

7年ぶりに、じゃあ結婚しよっかって言った。意味なんてない。すべての思考を放棄したい。


6/11
6時間半、長い謎解きをした。
週末ずっと人といたから寂しい〜たのしかったな〜

広告を非表示にする